Smile Blog

ゆるシンプル可愛いイラストを描いています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

勝ちたい相手は😉

マイルドクレンジングオイル コンフォートシトラス 2本【ファンケル 公式】 [FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし マツエク 毛穴洗浄 化粧落とし 角栓 毛穴汚れ アイメ…

満開でした🌟

今日はいいお天気で、家族とドライブしてきました!🚖 ここかしこで桜🌸が満開!とってもきれいでした✨ 毎年変わる事なく、きれいな桜を見られるのは、 とても幸せなことです☺️

今ここ!!☺️

最近とても暖かくて、半袖Tシャツでも良さそうな位、 暑い時があります☀️ これから桜が咲くのが楽しみです。 未来のことで漠然と心配になる時がありました。 そんな時、「今ここ」という言葉に出会いました。 今、この時に集中して大切にして生きる。 という…

元気をもらえるブロガーさん☺️

数年前からいつも読ませてもらっている、ブロガーさん。 毎日upされていて、年齢も私より十数歳年上なのですが、 いつもうんうんと共感してしまいます。☺️ この方のブログとは私の気持ちが辛い時に縁あって 出会いました。 初めて読んだ時、希望が湧いて、ほ…

1日最後のお楽しみ☺️

今日も職場に早めに行き、車をとめてから周辺を お散歩していました。 仕事前に歩くと、頭が働きやすくなって仕事がスムーズ に捗る気がします♪☺️ 今日は散歩中にたくさん黄色水仙を 見かけました✨ 今、私には平日の夜にお楽しみがあって NHKドラマ「つくり…

嬉しい🎵😆

今日は雨降りで寒くなりました。 ふと庭を見てみると 去年買って、植木鉢で楽しんでから植えておいた、 黄色い水仙がたくさん咲いてくれていました! 思わず歓喜の声が出てしまいました! きっと来年も咲いてくれる事でしょう✨ 黄色いお花は心をぱっと元気に…

贅沢だな❤️

今日はお休みで近所をお散歩🎵 私は古くて歴史のある建物が好き なのですが、近所のそこかしこにまだ 古民家が残っていて、散策しながら 見ることができるので贅沢だなあ☺️と嬉しい 気持ちです!🎵 うちの庭に来てくれた鳩さんです☺️

暖かな日☀️

今日も歩いてスーパーへ! 風もないし、とても暖かく、ジャケットすら いらなかったです! スーパーはとても繁盛していてお得なお買い物 ができて嬉しかったです☺️ 行き帰りの時間もとても楽しい時間です! 楽しいアイデアも浮かぶ気がします♪ 野鳥さんとの…

『ある』方に感謝☺️

今日は、近所のスーパーまで歩いて行って来ましたが、 いつも通る近道の田んぼ道が、途中通行止めになっていて、 遠回りして行かなくてはならなくなくなりました。 しかも影になっていて寒いし、細い道なのに車も通る、、、 残念な気持ちになりそうですが、 …

お散歩好き🐦‍⬛

今日は、片道2キロの場所にある、スーパーへ、 お散歩がてら行ってきました!✨ 途中、道路の拡張工事をしているのですが、 警備の方が親切に私の前を歩いて 安全に誘導してくださいました。✨ 帰り道でカラスさんが至近距離にいるのに 全然逃げなかったです!…

暖かい日でした!

今日は昨日よりも暖かく、部屋の中で薄着ですごせました。☀️ これから気温が下がるそうなので、寒暖差に気をつけないと いけないですね。 今日はお仕事がお休みでした。 朝はコーヒーを食後に飲むのですが、 お休みの日は2杯飲んじゃいます♪☺️☕️✨ ドリップコ…

悠然たるたたずまい⭐️

いつも少し早く職場に行き、 周辺を散歩しているのですが、 いつも同じ場所にいて、悠然とたたずんでいる、 さぎさんがいます。 「あー今日もいるねー☺️♪」 と思いながら歩いています🎵

風がきついです

各地で雪が降り積もって、鉄道も遅れが 出ているそうですね。☃️ 暖かく、風邪をひかないようにしたいです。 ペットショップで見かけた動物さん達 可愛かったです❤️ 文鳥さん☺️ すやすや眠っている猫さん☺️

可愛い生き物さん達✨

家では生き物は今飼っていないのですが、 お庭に来てくれる鳥さんや、 散歩中に出会う、飼い主さんと歩いている わんちゃんや、野鳥さん、 お店でみかける猫ちゃんや金魚さん、うさぎさんなどなど とても可愛くて、癒されます! 庭の梅の木に来てくれた、鳥…

冬らしくなりました❄️

朝から大粒の雪が降りました☃️ そして今冬″初めて″コートを着ました!! 娘に似合ってると言われユニクロで購入した、 新しいダウンコート! やっと着ることが出来ました! 田んぼで何かをついばんでいるカラスさん☺️

寒くなりましたね!⛄️

こんにちは! 今日は職場まで歩いて行って帰ってきました。片道3キロほどです。 風がキツくて寒かったです! 田舎なので途中歩いていると可愛い鳥さん達に出会えます♪☺️そこは楽しいトコロです🎵 ハクセキレイさん☺️ サギさん☺️

はじめまして!!

今日からブログ始めました!! ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします! イラストを描いています!動物や植物が好きです! この前、歩いていたら、目が素敵なだいだい色の黒猫さんに遭遇しました☺️