Smile Blog

ゆるシンプル可愛いイラストを描いています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日最後のお楽しみ☺️

今日も職場に早めに行き、車をとめてから周辺を お散歩していました。 仕事前に歩くと、頭が働きやすくなって仕事がスムーズ に捗る気がします♪☺️ 今日は散歩中にたくさん黄色水仙を 見かけました✨ 今、私には平日の夜にお楽しみがあって NHKドラマ「つくり…

嬉しい🎵😆

今日は雨降りで寒くなりました。 ふと庭を見てみると 去年買って、植木鉢で楽しんでから植えておいた、 黄色い水仙がたくさん咲いてくれていました! 思わず歓喜の声が出てしまいました! きっと来年も咲いてくれる事でしょう✨ 黄色いお花は心をぱっと元気に…

贅沢だな❤️

今日はお休みで近所をお散歩🎵 私は古くて歴史のある建物が好き なのですが、近所のそこかしこにまだ 古民家が残っていて、散策しながら 見ることができるので贅沢だなあ☺️と嬉しい 気持ちです!🎵 うちの庭に来てくれた鳩さんです☺️

暖かな日☀️

今日も歩いてスーパーへ! 風もないし、とても暖かく、ジャケットすら いらなかったです! スーパーはとても繁盛していてお得なお買い物 ができて嬉しかったです☺️ 行き帰りの時間もとても楽しい時間です! 楽しいアイデアも浮かぶ気がします♪ 野鳥さんとの…

『ある』方に感謝☺️

今日は、近所のスーパーまで歩いて行って来ましたが、 いつも通る近道の田んぼ道が、途中通行止めになっていて、 遠回りして行かなくてはならなくなくなりました。 しかも影になっていて寒いし、細い道なのに車も通る、、、 残念な気持ちになりそうですが、 …

お散歩好き🐦‍⬛

今日は、片道2キロの場所にある、スーパーへ、 お散歩がてら行ってきました!✨ 途中、道路の拡張工事をしているのですが、 警備の方が親切に私の前を歩いて 安全に誘導してくださいました。✨ 帰り道でカラスさんが至近距離にいるのに 全然逃げなかったです!…

暖かい日でした!

今日は昨日よりも暖かく、部屋の中で薄着ですごせました。☀️ これから気温が下がるそうなので、寒暖差に気をつけないと いけないですね。 今日はお仕事がお休みでした。 朝はコーヒーを食後に飲むのですが、 お休みの日は2杯飲んじゃいます♪☺️☕️✨ ドリップコ…