Smile Blog

ゆるシンプル可愛いイラストを描いています。

『ある』方に感謝☺️

今日は、近所のスーパーまで歩いて行って来ましたが、

いつも通る近道の田んぼ道が、途中通行止めになっていて、

遠回りして行かなくてはならなくなくなりました。

しかも影になっていて寒いし、細い道なのに車も通る、、、

残念な気持ちになりそうですが、

いつもと違う景色がみられる♪と気持ちを切り替える

ことにしました!

そうすると私の大好きな(蕾ですが)椿を見ることができました♪

ないより、『ある』方に意識を向けるといいことが

あるもんだなあと思いました☺️

 

黄色い水仙テータテート好きです☺️