Smile Blog

ゆるシンプル可愛いイラストを描いています。

元気をもらえるブロガーさん☺️

 数年前からいつも読ませてもらっている、ブロガーさん。

毎日upされていて、年齢も私より十数歳年上なのですが、

いつもうんうんと共感してしまいます。☺️

この方のブログとは私の気持ちが辛い時に縁あって

出会いました。😌

初めて読んだ時、希望が湧いて、ほっとしました。

ふとその方の一番最初のブログを読んでみました。

偶然にも今の私と同じぐらいの年代で、しかも娘が

同じ受験生でした。

家族の事など色々な思いを綴られていました。

今はとても活躍されていますが、その当時は、

なりたい目標に向けて迷いながら

頑張っていらっしゃいました。

今の私と重なる部分がありました。

住んでいる場所も年代も違うけれど、

なんだか考え方や行動が似ているなあと

不思議な気持ちで、また嬉しいです。